アダルトチルドレンのためのアンダンテ

過去の事も、それに対する後悔も、こうなりたいってゆう希望も、言葉にし落とし込んで眺めてみることで、ちょっと整理がつくかもしれない。

子供科大人の教科書「2種類の愛~親の愛を感じる事が出来ない理由~」


子供科大人の教科書「2種類の愛~親の愛を感じる事が出来ない理由~」

 

母性本能による愛と人間関係における愛の二種類の愛がある。

母性本能による愛を過信し、人間関係における愛を築こうとしなければ、子供は愛を受け入れられなくなる。

 

子供のSOSソングライター悠々ホルンさんという方がいるらしい。聞いていると、なんだか悲しいような、しかしどこか安心しているような気持になる。

ホルンさん自身も、きっと何かつらい育ち方をしたんだろうな。きっと経験した人にしか思いつかないような言葉や物事の解釈が、動画ではたくさん出てくる。

 

▼公式ホームページ▼

music.geocities.jp