アダルトチルドレンのためのアンダンテ

過去の事も、それに対する後悔も、こうなりたいってゆう希望も、言葉にし落とし込んで眺めてみることで、ちょっと整理がつくかもしれない。

ゆっくり、ゆっくり。

最近、良くなって来たかな?と思ってた。

LINEも、少しずつ返信するように頑張って来た。

ただ、もう大丈夫かな?と思うと、すぐにまた嫌な気持ちになる。

もう縁切って仕舞えば、こんなに悲しくないのかな。

ちょっとずつ、共存できる距離感を見つけて行きたいのに。

もっとこうしてほしい、もっとああしてほしい、どうしてこうやって出来ないの?

何を言っても否定する、何があっても私のせい。

注文の嵐は満腹を超えた苦しさを。