アダルトチルドレンのためのアンダンテ

過去の事も、それに対する後悔も、こうなりたいってゆう希望も、言葉にし落とし込んで眺めてみることで、ちょっと整理がつくかもしれない。

自分への統制

自分で自分にTODOを課してある程度自分にタスクをやらされてる人の方が、人にタスクを振るのは上手いのかも知れない

自分へしてる事を人にもすれば良いだけだからね

ただ、自分へ指導するときは言い方や厳しさを考えたりしなくて良いけど、人にするときはある程度相手のキャラクターを考慮しなきゃいけないんだろう

それが出来ていないことに気づけない時、その人は「何であいつはやらなきゃいけない事をやらねえんだ」って人を批判するんだろう

孤独を感じるんだろう