アダルトチルドレンのためのアンダンテ

過去の事も、それに対する後悔も、こうなりたいってゆう希望も、言葉にし落とし込んで眺めてみることで、ちょっと整理がつくかもしれない。

ゆらゆらジェンガ

色んなことに興味を持つと、

優先したいことが頭でっかちに増加してって、

不要だと思えてくる事をどんどん省く様になるんだけど、

多分その中には、本当は省いちゃいけない、基本的なことも含まれていて、

省くという行為がエスカレートするにつれて、

自分の行動に「抜け」が目立つ様になる。

高く高く積み上がって、あるタイミングで一気に崩れるジェンガみたい。

その仕組みが分かった今でもなお、

色んなことに興味が飛び散るこの脳みそを

どう変えていけば良いんだろう。

自分と同じ様な人が居るとしたら、

その人はどうやってそれを乗り越えてるんだろう。